mizyukenの北大受験記

新高1が現役で北大医医を目指すブログ。東進多め。

目標&2019.4.7

 

短期目標の振り返り

  • シスタンベーシック1日1周(70/100やれてない日もあった)
  • 英熟語750 2周(0/100一周はおろか、てをつけてないってまじ?)
  • TED(英語でいろんな話が聞ける)1日1つ(75/100これもできない日があった)
  • スクランブル英文法ベーシック1-15章2周(40/100一周めもおわっとらんのか....)
  • 今日のコラムかかさずやる(100/100まあ日が変わる)
  • 東進の数学計算演習1  終わらす(200/100   1aまでやれた)
  • 超わかる高校数学の数1Aを全部見る(60/100全部はむりね)
  • 化 物 生 基礎の教科書に目を通しておく(20/100物理の教科書で嫌になっちゃった☆)

 

短期目標   日曜日まで

毎日絶対にやるもの
  • 今日のコラム
  • シスタンベーシック半周
  • TED
毎日やりたいもの
  • スクランブル英文法(15章まで)
  • 超わかる高校数学(数1a)

 

なによりも

学校の授業についてく

ことを優先。

 

2019.4.7

話は変わって今日のدراسة。

 

  • 今日のコラム
  • スクランブル英文法ベーシック(比較。あと復習。)

 

 

すっっっっくな。勉強量。

 

明日入学式だからほんとバタバタした。

 

今日の一問は休ませてください。

 

明日入が(((((

 

予定だてで思ったより時間かかっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで見ていただきありがとうございました‼️また明日‼️

 

 

 

あれっ?一日時間ずれてる?